
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年も今日で終わりでございます。思い返せば学生最後の年だってのに、本当に引きこもってばかりの一年だったなぁ。全てネットとメタルが悪い。つっても、色々知識は増えたしこれはこれでいいと思ってんだがね。多分、年明けてすぐにカラオケ行くだろうからまたslipknotやらdirでも歌ってくるかな。話は変わるが、先日購入したBlackgodの新譜が素晴らしい。

Blackgod / The End Of Christian Utopia
BLACK_GOD_End333.jpeg

フランス産ブルータルブラックの2006年発表1stフル。トレモロフレーズを使って2ビート、ブラストで突っ走るスタイルで、Kult ov Azazelの2ndにかなり似てる。しかし、KOAと比較すると暴走っぷりが二割増し。暴走暴走ひたすら暴走!こりゃたまんネーー。ドラムに多少グラインドっぽさを感じたが、ボーカルは邪悪にわめきまくり、ズドドド・・・ってな感じで叩きまくるブラストが非常に心地よい。音質もそこそこよく、非常に聞きやすいのだが、トータルランニングタイム9曲26:58はちょっと短すぎるぞ!せめて30分は欲しかった。
余談だが、Metal Archivesで詳細を調べようとしたらサーバーが落ちてんのか知らんが繋がりませんよー。新年だからか?そーいやぁ過去に、コンピュータがやばいかもわからんですよ2000年問題とやらがあったなーと、懐かしいことを思い出した。そんなこと関係なしに当時高2だった俺は、なにかしながらミレニアムを迎えねば!と焦って、特にすることも浮かばずスクワットをしながら2000年を迎えたなぁ、とどうでもいいことを思い出したのだが、話が脱線しすぎだね。まぁ、大晦日だしいいか。それではまた来年。

~曙~

12/31|Black Metalコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sickllica

Author:sickllica
元ブラックメタラー。ここ最近はメタル全般から、ハードコアパンク、ドゥーム、スラッジなんかも好んで聴いております。このサイト自体はすっかり更新しなくなったけど、ふと思いつきで更新したり。最近聴いた音源やら動画なんかを貼り付けていこうかな、マイペースに、ね。

放送室
Now playing

Twitter
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

 
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
