
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久々に警察に捕まった。相変わらず警察はムカつくなぁ。

今日の一枚
Iuvenes / Riddle Of Steel
Iuvenesriddle-of-steel.jpeg

Taunusheimに引き続き、ペイガン・バイキング系第二段。ポーランド産のバンドで、2000年リリースの1st。Leviathanとのスプリットも出しているのだが、なぜこの組み合わせなのだろう?と思ったのは俺だけでないはず。ポーランドと言えばGravelandだが、音のほうもなかなかのGraveland系。スローテンポで進む中、keyを交えて織り成される荘厳かつ勇敢なメロディーからは、荒々しいバイキングたちの姿が目に浮かぶ。冒頭に挙げたTaunusheimと比較すると雰囲気は全然違うが、この漢臭さ、クセになります。BathoryとかGravelandが好きな人にはオススメですな。

01/16|Black Metalコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sickllica

Author:sickllica
元ブラックメタラー。ここ最近はメタル全般から、ハードコアパンク、ドゥーム、スラッジなんかも好んで聴いております。このサイト自体はすっかり更新しなくなったけど、ふと思いつきで更新したり。最近聴いた音源やら動画なんかを貼り付けていこうかな、マイペースに、ね。

放送室
Now playing

Twitter
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

 
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
