
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ミンサガ四週目もそろそろクライマックス。スキル&術強化してジュエビ、シェラハ、あわよくば真サル撃破が今月の目標。つーかファイナルレター閃かねー。

今日の一枚
Watain / Casus Luciferi
watain2nd.jpeg

スウェーデン産ブルータルブラックの2nd。トレモロをつかったブラックメタルのお手本のような作品。全体的に暗~い雰囲気に覆われ、禍々しいトレモロのメロディーは負のエネルギーをプンプンと撒き散らしている。ブラスト・2ビートを軸に突っ走るスタイルだが、程よく交ぜられたスロー・ミドルパートの展開がなかなか凝っており、デスメタルっぽさも垣間見えた。演奏もうまいし言うことナシ。しかもベースラインがよく聞こえるのがよいですな。#3はMorbid Angelのカバー?違うよな?お気に入りは#4と#7、ギザカッコヨス。1stも非常に邪悪な出来らしいので是非とも聞きたいものである。

01/17|Black Metalコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sickllica

Author:sickllica
元ブラックメタラー。ここ最近はメタル全般から、ハードコアパンク、ドゥーム、スラッジなんかも好んで聴いております。このサイト自体はすっかり更新しなくなったけど、ふと思いつきで更新したり。最近聴いた音源やら動画なんかを貼り付けていこうかな、マイペースに、ね。

放送室
Now playing

Twitter
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

 
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
