
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20070123204410.jpg

フォトショで閣下メイクを施して遊んでいたら2時間も遊んでいてしまった。oioioi!アンタ、そんな余裕あるのかい!?ギャーーー!!あと、SEO対策のやりかたがよくわからんちん。ググっても一向にこのサイトは引っかかりませんね。だがそれがいい。


Black Witchery・Conqueror / Hellstorm Of Evil Vengeance
blackwithryva.jpeg

US産汚れブラックのスプリット。両者ともにグラインド風味を帯びたブラックをプレイしている。いかにもアンダーグラウンドなジャケ。購買意欲をそそられますなー。
Black Witcheryのほうは荒涼とした単調なリフとスタスタドラム、そしてevilなボーカルが特徴的。5曲入っているが、人によっちゃあ全部同じに聞こえることでしょう。2ndより、こちらのほうが曲が単調な気がした。
そしてConqueror、こちらのほうが汚れ度は上。ドカドカとした前のめりなドラム。そして不穏なフレーズを鳴らすギターは、非常に劣悪な音質。何を弾いているのだかよくわからない場面も。しかし、不思議なことにこれがかっこよいのだ。マニアにしか理解できない、謎の魅力!まさに桃源郷!(意味不明)つーか、一曲目はイントロのあとに「にゃーーー」という謎の叫び声・・・なにがしたいんだろうか? なにはともあれ、beheritのような汚れブラック好きにはオススメでしょう。

01/23|Black Metalコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/01/24(Wed) 00:36:29 |  SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
プロフィール

sickllica

Author:sickllica
元ブラックメタラー。ここ最近はメタル全般から、ハードコアパンク、ドゥーム、スラッジなんかも好んで聴いております。このサイト自体はすっかり更新しなくなったけど、ふと思いつきで更新したり。最近聴いた音源やら動画なんかを貼り付けていこうかな、マイペースに、ね。

放送室
Now playing

Twitter
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
