
--/--|スポンサー広告||TOP↑
・雑記
フォトショ遊びが楽しすぎる。
20070124180951.jpg



今日の一枚
Vlad Tepes・Belketre / March To The Black Holocaust
vladtepes.jpeg

Black legionの中枢を担っていたフランス産カルトブラックによるsplit音源。95年に1000枚限定で出されたやつの再発ですね。昨日書いた作品同様、両者共に常人には聴くに耐えない劣悪な音質。だがそれがいい。
Vlad Tepesのほうは適度な邪悪感を伴ったメロディアスなプリミティブサウンド。演奏は下手クソだが、ジャリジャリに歪んだギターが鳴らすフレーズはどれもこれもかっこよく、カルトバンドとして崇められるのも納得。特に#4は絶品!久々にツボったわ。12分もあるけど全然飽きないっつーかもっと聴かせてくれってな感じなわけで、アドレナリンも出まくりなわけで、展開あり、ギターソロありと構成もドラマティックで何回聴いても飽きんわけで。いやーーまじたまらん。この1曲のためだけに買っても損ではないね。
Belketreのほうはオーソドックスなプリミティブブラック。同じく音質は同じく劣悪。これといって変わったことはやっておらず、まあ、なんともマニア好みな曲が揃っております。正直、Vlad Tepesがツボすぎて後半はあまり聴いてないっつーアレね、はい。

01/24|Black Metalコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sickllica

Author:sickllica
元ブラックメタラー。ここ最近はメタル全般から、ハードコアパンク、ドゥーム、スラッジなんかも好んで聴いております。このサイト自体はすっかり更新しなくなったけど、ふと思いつきで更新したり。最近聴いた音源やら動画なんかを貼り付けていこうかな、マイペースに、ね。

放送室
Now playing

Twitter
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
