
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はバイト先で僕の送別会。あーめんどくせ。こっちゃ忙しいっつーのに。


Graveland / Immortal Pride (1998)
graveland9.jpeg

ポーランド産ペイガンブラックの雄、5th。イントロとアウトロ含めて4曲なので、ボーカル入りトラックは実質2曲。#2は23分で#3は16分という大作思考となっている。楽曲のほうはバイキング風味感じられる勇敢なコーラスと、スローテンポ主体の楽曲に乗るシンセがなんとも印象的。中音域強めのシャリシャリギターとねちっこいボーカルはブラックメタル特有のものだが、邪悪な要素は皆無であり、むしろ荘厳的な雰囲気が全面に出ている。Infernumから邪悪な要素を取り除いてIuvenesで味付けした感じ?女性の語りや風音などのSEも絶妙にマッチしています。

03/05|Black Metalコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
送別会楽しかった?
From: リョウ * 2007/03/07 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
あら、ブログ開設して初のコメントだわ。
送別会はまあまあ楽しかったのではないかと思われます。
From: takahashit666 * 2007/03/07 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ストリートファイト動画集
ストリートファイト動画集
2007/03/06(Tue) 16:14:59 |  ストリートファイト動画集
プロフィール

sickllica

Author:sickllica
元ブラックメタラー。ここ最近はメタル全般から、ハードコアパンク、ドゥーム、スラッジなんかも好んで聴いております。このサイト自体はすっかり更新しなくなったけど、ふと思いつきで更新したり。最近聴いた音源やら動画なんかを貼り付けていこうかな、マイペースに、ね。

放送室
Now playing

Twitter
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

 
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
