
--/--|スポンサー広告||TOP↑
金融ウシジマくんが怖すぎる。ダメ人間にはならまいと強く誓った夏の日の午後。


Dub Buk / Misyac Pomsty (1999)
DubBukDEMO.jpeg

ウクライナ産シンフォニックブラックのデモ音源集。Nokturnal Mortumの元メンバーが絡んでいることでも有名なのでは。それ故にNS思想もあるようだが、中身はNS臭を感じさせない荒涼感溢れるギターにkeyが乗るといったスタイル。メロデスチックな1stと比較すると、こちらのほうが音質は悪く(1stも十分悪いけど・・・)リフよりも雰囲気を重視している感があり、ブラックの要素は断然強い。keyが前面に出ているシンフォニック然したスタイルに加え、民族調をからめ疾走する様はいかにもウクライナ産。しかしまあメロの質がよく、個人的には☆5つつけれる出来。そん中でも叙情的なフレーズが琴線に触れまくりの11分にも及ぶ大作#4。これがとってもいい曲。ガチで名曲だなー。ときおり聞こえる女性コーラスのタイミングが絶妙すぎて死ねる。
とまぁ、総評しますと劣悪な音質の上で鳴り響くkey、そして民族調と、似たもンだらけのこの界隈で非常に強い個性のあるバンドなのではないでしょうか。初心者にはオススメできませんが個人的には大好きな一枚でございま。

07/31|Black Metalコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sickllica

Author:sickllica
元ブラックメタラー。ここ最近はメタル全般から、ハードコアパンク、ドゥーム、スラッジなんかも好んで聴いております。このサイト自体はすっかり更新しなくなったけど、ふと思いつきで更新したり。最近聴いた音源やら動画なんかを貼り付けていこうかな、マイペースに、ね。

放送室
Now playing

Twitter
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
